ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 25. 匿名 2013/01/10(木) 09:35:15 

    小学校のクラブで、一輪車クラブの子たちがなかなか集合しなかったら、男の先生がブチ切れて怒鳴り散らしていました。
    それだけじゃ治まらず、生徒に向かって一輪車を次々に投げつけて怪我をした子がいました。
    クラブも担当も外されて、次の学期で凄い遠くの分校に異動になりました。

    +9

    -1

関連キーワード