ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 24. 匿名 2013/01/10(木) 09:34:26 

    小学生の頃トロかった私は1人の女教師に目をつけられよく叩かれてた。
    でも私にだけ他の子と態度が明らかに違う。
    誰も見てない所で手をつねられたり舌打ちされたり「クズ!」みたいな暴言も言われた。
    気が弱かった私はひたすら耐えてた。
    体罰というかイジメですね(>_<)
    酷い教師もいます…

    +62

    -4

関連キーワード