-
24. 匿名 2013/01/10(木) 09:34:26
小学生の頃トロかった私は1人の女教師に目をつけられよく叩かれてた。
でも私にだけ他の子と態度が明らかに違う。
誰も見てない所で手をつねられたり舌打ちされたり「クズ!」みたいな暴言も言われた。
気が弱かった私はひたすら耐えてた。
体罰というかイジメですね(>_<)
酷い教師もいます…+62
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2013/01/10(木) 09:34:26
+62
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する