ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 21. 匿名 2013/01/10(木) 09:32:33 

    クラスのお調子者が調子に乗り過ぎて担任がブチ切れ。
    殴り方と避け方が悪くてその生徒が腕を骨折した時は生徒宅に先生が謝りに行ってたけど、今なら謹慎処分だよね。

    +21

    -1

関連キーワード