ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 2. 匿名 2013/01/10(木) 09:09:12 

    小学3年の頃、忘れ物した時ゲンコツ食らった後黒板に叩きつけられたことがある。
    当時は普通だと思ってたしその先生は怖かったけど何故か好きだったw
    昔のスポ根漫画に出てくるようないつも竹刀持ってる先生もいた。
    今だったら大問題だろうな…

    +57

    -0

関連キーワード