ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 18. 匿名 2013/01/10(木) 09:29:03 

    私自身は体罰を加える教師にあったことは無いですが
    元応援部で舐めた態度をとると一喝がとっても怖い先生はいました
    恐い先生には二種類いて、片方は機嫌が悪いと生徒に八つ当たりする最低な先生
    もう片方は曲がったことをすると肯定まで聞こえそうな声で怒鳴る先生
    後者の先生は好かれやすい先生が多かったです

    +9

    -0

関連キーワード