ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 17. 匿名 2013/01/10(木) 09:23:05 

    あった。クラスの男の子がぶんぶん振り回されてた。
    その時はやりすぎだよって思った。

    機嫌が悪いとひどい先生だったけど、不思議と好きだったんだよね。
    なんでだろ。

    +9

    -2

関連キーワード