-
167. 匿名 2013/01/29(火) 21:59:15
小学校の時制服がある学校で男子は年中短い半ズボン女子はスカートで登校しました。
帰宅しても私服は冬でも半ズボン姿で過ごしました。
小5の時の教師は忘れ物等するとペイントマーカーで太ももに書く教師でした。
私も忘れ物した時がありペイントマーカーで書かれた事ありますが帰宅すると親が私の足を見て忘れ物した事を知られ怒られました。ただペイントマーカーで書かれたので体洗っても落ちなくてしばらく恥ずかしい思いでした。消しゴムや下敷き、定規等小物まで忘れ物扱いで忘れ物した事をすぐに書かれるので苦痛でした。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する