-
150. 匿名 2013/01/11(金) 06:46:39
現在高2です。
中学時代、悪ふざけをしていた生徒に ある教師が胸ぐらをつかんで怒鳴っていましたが
殴る蹴るはなかったです。
その人とは また別の教師は、言っても聞かない生徒に対して 教科書の角で頭を叩いていました。
体罰を受けていた生徒は、どれだけ言っても聞かなかったので止むを得ず…といった感じでした。
憂さ晴らしの体罰はなかったと思いました。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
150. 匿名 2013/01/11(金) 06:46:39
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する