ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 150. 匿名 2013/01/11(金) 06:46:39 

    現在高2です。
    中学時代、悪ふざけをしていた生徒に ある教師が胸ぐらをつかんで怒鳴っていましたが
    殴る蹴るはなかったです。
    その人とは また別の教師は、言っても聞かない生徒に対して 教科書の角で頭を叩いていました。

    体罰を受けていた生徒は、どれだけ言っても聞かなかったので止むを得ず…といった感じでした。
    憂さ晴らしの体罰はなかったと思いました。





    +1

    -0

関連キーワード