ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 148. 匿名 2013/01/11(金) 03:46:54 

    >6
    私も田舎でかなりやられた。
    もはやいじめだった。
    こいつとは仲良くするなとか言われたり、俺はお前が自殺してもおかしくないことをしてる、でもこれは教育なんだから自殺するなよとか言われた。これ、実話。頭いかれてる。
    ちなみに群馬県。地元には嫌悪感しかないから
    今どうなってるか知らないけど、群馬県の教育委員会はちゃんと面接して教員採用してます?
    いまだに夢に出てくるくらいトラウマの中学時代でした。

    +3

    -0

関連キーワード