-
148. 匿名 2013/01/11(金) 03:46:54
>6
私も田舎でかなりやられた。
もはやいじめだった。
こいつとは仲良くするなとか言われたり、俺はお前が自殺してもおかしくないことをしてる、でもこれは教育なんだから自殺するなよとか言われた。これ、実話。頭いかれてる。
ちなみに群馬県。地元には嫌悪感しかないから
今どうなってるか知らないけど、群馬県の教育委員会はちゃんと面接して教員採用してます?
いまだに夢に出てくるくらいトラウマの中学時代でした。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する