ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 145. 匿名 2013/01/11(金) 02:57:39 

    ひどい事する先生、沢山いるんですね。信じられない。

    部活で叩く先生は、ストレス発散と言うか、生徒が上手くできない苛立ちをぶつけているだけだと思う。叩いたからって技術が上達する訳じゃないし。
    中学時代部活で、「何でこんな事が出来ないんだ‼」とか言ってよく叩かれたけど、全然強くならなかった(^^;;

    +2

    -0

関連キーワード