-
145. 匿名 2013/01/11(金) 02:57:39
ひどい事する先生、沢山いるんですね。信じられない。
部活で叩く先生は、ストレス発散と言うか、生徒が上手くできない苛立ちをぶつけているだけだと思う。叩いたからって技術が上達する訳じゃないし。
中学時代部活で、「何でこんな事が出来ないんだ‼」とか言ってよく叩かれたけど、全然強くならなかった(^^;;+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2013/01/11(金) 02:57:39
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する