-
142. 匿名 2013/01/11(金) 01:37:59
小学校の頃担任が休みで、体育の時間は男女別々に別れて、バスケしてた。
しばらくしたら、男子の方から泣き声と言うか、叫び声が聞こえたから男子の方みたら、授業を見に来てた教頭が殴うずくまってる同級生に対してる蹴るの暴力。
同級生は、目が内出血して白目がなくなってた。ボクシング後みたいに、顔がぱんぱんに腫れてた。
数日後、校長がクラスにきて、事を大きくするな、って言ってた。
大人って、最悪だな、って思った。
ちなみに教頭は、遠くの小学校に飛ばされてた。
あれで、あんないいお給料貰ってるとか、ただのチンピラだろ。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する