ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 141. 匿名 2013/01/11(金) 01:36:36 

    小学校1〜2年の担任の女の先生(30代)がそうでした。
    忘れ物をした、宿題をやってこなかった、言うことを聞かなかったで、
    首根っこをつかんで引きずり出して思いっきりビンタ。
    なんだかんだ毎日のように誰かがビンタをくらってました。
    クラスメートが叩かれるのを見てるだけで心臓がバクバクしたし、
    ましてや自分がされるとなると恐怖ですくみ上がって、叩かれた後は泣きじゃくってました。
    幼稚園のときの先生はすごくやさしかったから、小学校に通うのが怖かった。
    卒業後、婚約者と連れ立った先生にばったり会ったら、
    ニコニコ笑顔で「あなたのこと、よく覚えているよ、中学の制服がよく似合って可愛いね。」
    とかいろいろ褒めてくれたんだけど、トラウマか、愛想笑いで礼を言うのがやっとだった。

    +3

    -0

関連キーワード