ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 140. 匿名 2013/01/11(金) 01:26:26 

    小学校1年から体罰受けてた。理不尽なことでどつかれるのは当たり前。
    中学になったら忘れ物したらおしりを男教師がほうきの柄で思いっきり叩く
    国語の教師は忘れ物したら思い切りビンタ。
    体育の時間はちょっとでも誰か遅れたりしたら
    一時間大声出してクラスで列乱さず走らされるか一時間グランドで正座が
    3年間で何十回もあった。一回しんどくて走る列から外れたら教師に
    何してるんやこら!しばくぞ!と罵声を浴びせられて必死に走った。
    中学は他にもあって書ききれない。

    +0

    -1

関連キーワード