ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 121. 匿名 2013/01/10(木) 21:10:05 

    ≫117
    鼓膜破れるのはやりすぎだと思いますが…。

    私も31歳です。中学高校と部活ではよく叩かれました。
    規則を破ったとかなら分かるけど、負けたからって叩かれるのは納得いかなかったですね。一生懸命やって負けて、悔しいのは自分だし、第一罰を受ける様な事じゃないと思います。

    +6

    -0

関連キーワード