-
121. 匿名 2013/01/10(木) 21:10:05
≫117
鼓膜破れるのはやりすぎだと思いますが…。
私も31歳です。中学高校と部活ではよく叩かれました。
規則を破ったとかなら分かるけど、負けたからって叩かれるのは納得いかなかったですね。一生懸命やって負けて、悔しいのは自分だし、第一罰を受ける様な事じゃないと思います。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2013/01/10(木) 21:10:05
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する