ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 113. 匿名 2013/01/10(木) 19:35:14 

    体罰じゃないけど、男の塾の講師にセクハラをうけた。
    問題の答えがわからないと、ため息をあからさまにつかれたり泣くまで精神的に追い詰められる。それで泣くと、慰めてるのを装って、よしよしと抱きしめてくる…。挙げ句の果てには、頬にキスしてとまでいわれて。当時は、すごく悩んだ。今、思いだしてもすごく腹がたつ。

    +6

    -0

関連キーワード