ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 112. 匿名 2013/01/10(木) 19:08:30 

    中学時代は宿題忘れたり、テストの点数悪かったら、鉄の棒でお尻とか頭殴られてたよ。

    小学生の時は、課題帳の問題が解けなくて、課題帳投げられた。
    その時から先生とか大人恐怖症になった…

    +2

    -1

関連キーワード