ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 103. 匿名 2013/01/10(木) 16:59:19 

    小2の時若い女教師によく殴られた。ある時は、定規の尖った方で頭を叩いた。忘れ物をすると後ろに立たされ、土下座してすみませんでしたというまで、給食も食べられなかった。
    女の方がヒステリーで、感情的だし、愛情は全く感じられない。

    +4

    -0

関連キーワード