-
103. 匿名 2013/01/10(木) 16:59:19
小2の時若い女教師によく殴られた。ある時は、定規の尖った方で頭を叩いた。忘れ物をすると後ろに立たされ、土下座してすみませんでしたというまで、給食も食べられなかった。
女の方がヒステリーで、感情的だし、愛情は全く感じられない。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2013/01/10(木) 16:59:19
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する