-
101. 匿名 2013/01/10(木) 16:52:06
小学2年の担任は、殴って鼓膜破いたのに担任続行。保護者がクレーム言っても学校側は対応せず鼓膜破れた男の子が転校した。
その担任は、昼休み時間に自分の趣味でクラス合奏を強制して1年間、昼休みをくれなかった。私の小学2年生の記憶は暗闇。クラス間もギスギスして暴力を振るう子が多かった。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2013/01/10(木) 16:52:06
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する