ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 10. 匿名 2013/01/10(木) 09:13:21 

    あるよ。中学生の時に。
    今34歳なので当時は別に普通だったけど。
    生意気だったし殴られても当然だったと思うけどね。
    でも、子供でも愛情のある平手打ちとただ怒りに任せただけの平手打ちは分かる。
    後者の時のは今でもムカついてる。

    親は先生にこの子が悪い時は殴って叱ってくれって言ってた。
    今は違うんだろうね。

    +55

    -3

関連キーワード