-
1. 匿名 2013/01/10(木) 08:44:46
みなさんは学生時代に教師から体罰を受けたことありますか?また目撃しましたか?
みなさんの体験談を教えてください。
ちなみに私が小学生の頃、全校長縄大会の練習中に、上手く飛べない子、失敗した子を、担任♂が足でけ飛ばしてました。この元担任は男子児童に鼻血を出させたこともあります。体罰が当たり前の時代だったのでその当時は、問題にもなりませんでした。+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2013/01/10(木) 08:44:46
+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する