ガールズちゃんねる

教師から体罰を受けたことありますか?

168コメント2013/02/14(木) 21:42

  • 1. 匿名 2013/01/10(木) 08:44:46 

    みなさんは学生時代に教師から体罰を受けたことありますか?また目撃しましたか?
    みなさんの体験談を教えてください。

    ちなみに私が小学生の頃、全校長縄大会の練習中に、上手く飛べない子、失敗した子を、担任♂が足でけ飛ばしてました。この元担任は男子児童に鼻血を出させたこともあります。体罰が当たり前の時代だったのでその当時は、問題にもなりませんでした。

    +44

    -0

関連キーワード