ガールズちゃんねる

これから嫌な事が待ち受けている方

106コメント2015/08/01(土) 16:00

  • 33. 匿名 2015/07/31(金) 15:35:49 

    17時からバイト。
    つい先日別れた彼氏とシフト一緒です。「散歩しようよ」としつこく誘ってくるのでとても萎えてます。明日も朝から一緒だし、憂鬱だT_T
    彼氏は社員だから、あまりにもしつこいようだったら、私がバイト辞めるしかなさそうです。
    また一からのバイト探し、めんどくさいなーT_T

    +59

    -4

関連キーワード