-
33. 匿名 2015/07/31(金) 15:35:49
17時からバイト。
つい先日別れた彼氏とシフト一緒です。「散歩しようよ」としつこく誘ってくるのでとても萎えてます。明日も朝から一緒だし、憂鬱だT_T
彼氏は社員だから、あまりにもしつこいようだったら、私がバイト辞めるしかなさそうです。
また一からのバイト探し、めんどくさいなーT_T+59
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2015/07/31(金) 15:35:49
+59
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する