-
127. 匿名 2022/12/03(土) 11:50:26
>>115
横だけど、人からの評価を気にしすぎてない?
誰から見ても正確なんてないと思うよ
腹が立ったらそのことに対してキチンと怒ったらいいと思うよ(喧嘩しろってわけじゃないけど、キチンと私は傷ついて腹が立ってるってことを自分で認める)
「大人気(おとなげ)ない」とか「みっともない」とかである意味自分を誤魔化すからいつまでもモヤモヤイライラが消化されないと思う
自分が大切だと思う人が傷つけられたら腹が立つでしょ?
それと同じように自分を傷つけた人に腹を立てたらいいと思うよ+7
-0
-
153. 匿名 2022/12/03(土) 15:52:34
>>127
傷付けたい人は傷付いた顔を見たいし、さらには自滅させたいのでは?
1つ1つは大したダメージではなくとも、何度も繰り返しアンカリングする事でストレスを与え続けて自分で自分を貶めるようにしたいのだと思う。
(容姿をバカにして整形や摂食障害にさせたり)
不安やストレスを与え続ける自分はステージの高い人間だと愉悦に浸って、苦しむ人間を見下し続けてそう。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する