-
11. 匿名 2022/11/29(火) 10:47:29
恵まれた環境にある人が周りに居て、自分の父親が子搾取のクズだって気付かないことなんてあるのかな?+48
-0
-
44. 匿名 2022/11/29(火) 11:51:14
>>11
気付いてるけど気付きたくないのかな+4
-0
-
64. 匿名 2022/11/29(火) 14:13:07
>>11
私はうちの親変だなって小学生の頃から薄々気付いてたよ。
親しかった子達の家庭環境見ても、あそこまでボンヤリ吸い上げられてんのを見たことない。
いたけど地味で陰キャだから気づかなかった?と言われたらそうかもしれんけど。
またそんな地味陰キャが大学で「恵まれた人たち」と親しくなっていく描写もそんなことあるのか?と疑問。
高校デビュー大学デビューして浮かなかった人を私は知らないし、途中で急に派手になったらだいたい変な噂が立つし。
元は地味で陰キャで毒親持ちの不幸な身の上で、だけど素材だけは良かった私がパパ活してイメチェンしたらあら不思議、優しくて美人な友達とイケメンで優しい彼氏ができました、みたいな話はちょっと、リアルでは聞いたことも見たこともない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する