ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/01/10(木) 04:11:59 

    デカイと仰向けで寝ると胸の重さで苦しくなったり、圧迫されて呼吸できないらしいね(゜ロ゜;

    +8

    -1