ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2013/01/10(木) 02:24:32 

    築地でたべた海鮮丼は、お値段手頃でおいしかった。
    銀座の天ぷら屋さんは確かに美味しかったけれど
    お値段のことを考えちゃうと、どこにはいったのかわかんなくなったw

    +7

    -1

関連キーワード