ガールズちゃんねる

息子の思春期ニキビ

205コメント2022/11/26(土) 23:13

  • 196. 匿名 2022/11/24(木) 01:51:24 

    ニキビ跡残るか残らないかは潰しても潰さなくても体質みたいです。白いニキビは芯を出してもいいみたいです。この前NHKで思春期ニキビについて皮膚科の先生が言ってました。そして洗顔後は保湿美容液だけでよいそうです。
    私はピーリングある皮膚科行くとか、漢方も使ってみるとかでよくなりました。それもやめたら再発するので、長い戦いになりますね。
    酵素洗顔、パパウォッシュのスキンケアは思春期のテカリに効果ありましたよ。

    +0

    -0

関連キーワード