-
1103. 匿名 2022/11/16(水) 18:37:23
>>734
私も疲れてるのかな?
ずっとウルウルしてたわ
宝くんを通してメンバーそれぞれの良さが知れて
ブルームを応援したいって思わせるストーリーだった。
グループの結束力が高まってどんどん登っていく、応援してるファンも高揚する
推し活してたら熱くなるような時期だよね
なのに最後、弾があすかに会いに行ったところで涙が引いた〜
恋愛いるんかなー?+36
-5
-
1147. 匿名 2022/11/21(月) 18:30:41
>>1103
第6は
奈緒に抱きつかれた弾を見て、モヤモヤする自分の気持ちに少しずつ気づく。弾の多忙によって2人はすれ違うが「落ち着いたら、ちゃんとするから」という弾の言葉に、あす花は複雑な思いを抱く。
ちゃんとするからって何ってなる?w+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する