ガールズちゃんねる
  • 1103. 匿名 2022/11/16(水) 18:37:23 

    >>734
    私も疲れてるのかな?
    ずっとウルウルしてたわ
    宝くんを通してメンバーそれぞれの良さが知れて
    ブルームを応援したいって思わせるストーリーだった。
    グループの結束力が高まってどんどん登っていく、応援してるファンも高揚する
    推し活してたら熱くなるような時期だよね
    なのに最後、弾があすかに会いに行ったところで涙が引いた〜
    恋愛いるんかなー?

    +36

    -5

  • 1147. 匿名 2022/11/21(月) 18:30:41 

    >>1103
    第6は
    奈緒に抱きつかれた弾を見て、モヤモヤする自分の気持ちに少しずつ気づく。弾の多忙によって2人はすれ違うが「落ち着いたら、ちゃんとするから」という弾の言葉に、あす花は複雑な思いを抱く。

    ちゃんとするからって何ってなる?w

    +4

    -0