ガールズちゃんねる
  • 1014. 匿名 2022/11/16(水) 08:09:54 

    >>905
    ウォークマンでまだ売ってる?カセットテープだったよね笑

    +1

    -7

  • 1053. 匿名 2022/11/16(水) 12:26:36 

    >>1014
    もうだいぶ前からPCとかから取り入れるシステムだよ
    カセットなんか入れてるウォークマンなんかとっくに無いと思う
    それでも今はもう改めて買う人は少ないだろうけど
    そもそも売ってるかもわからないけど
    自分は今まで使ってたから使ってるだけ

    +1

    -0