ガールズちゃんねる
  • 744. 匿名 2022/11/08(火) 21:31:34 

    >>710
    病気への理解は変わらないけど、病識がない人・病識が希薄な人が病院へ足を運びやすくはなると思う。
    その人の周りの人も病気を受け入れやすくなると思う。

    特にII型で悪化してるような人は、そういう意味で厄介な人ほど重症化するまで放って置いたりするし。

    +2

    -1