ガールズちゃんねる
  • 615. 匿名 2022/11/08(火) 16:38:58 

    >>302
    調剤薬局で働いてるけど、病気児の親の面倒くささは飛び抜けてるよね。
    薬渡すだけでこれだもん、病院でも嫌われてるんだろうなあって思う。

    +3

    -7

  • 640. 匿名 2022/11/08(火) 17:20:30 

    >>615
    薬剤師失格!

    +8

    -1

  • 693. 匿名 2022/11/08(火) 19:52:07 

    >>615
    直接患者家族を相手する薬剤師辞めたら?
    本当、医者でもないのに偉そうで
    嫌な感じの薬剤師いるけど、
    同じこと言ってるもん。
    向いてないよ

    +7

    -0

  • 718. 匿名 2022/11/08(火) 20:51:36 

    >>615
    結婚できないよ

    +1

    -4

  • 742. 匿名 2022/11/08(火) 21:24:56 

    >>615
    医療とは全く関係ない世界で働いてるけど、確かにそれは感じる。
    面倒くさい人が多い。

    +2

    -2