-
615. 匿名 2022/11/08(火) 16:38:58
>>302
調剤薬局で働いてるけど、病気児の親の面倒くささは飛び抜けてるよね。
薬渡すだけでこれだもん、病院でも嫌われてるんだろうなあって思う。+3
-7
-
640. 匿名 2022/11/08(火) 17:20:30
>>615
薬剤師失格!+8
-1
-
693. 匿名 2022/11/08(火) 19:52:07
>>615
直接患者家族を相手する薬剤師辞めたら?
本当、医者でもないのに偉そうで
嫌な感じの薬剤師いるけど、
同じこと言ってるもん。
向いてないよ+7
-0
-
718. 匿名 2022/11/08(火) 20:51:36
>>615
結婚できないよ+1
-4
-
742. 匿名 2022/11/08(火) 21:24:56
>>615
医療とは全く関係ない世界で働いてるけど、確かにそれは感じる。
面倒くさい人が多い。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する