ガールズちゃんねる
  • 579. 匿名 2022/11/08(火) 15:38:57 

    >>42
    1型なので病院行くと2型の人も見かけますけど、車椅子で足切断かな〜みたいな人なんか、とにかくナースに話しかけてて、うわぁってなります。
    どう考えてもナース忙しいのに、想像力ないのかなって。
    その想像力の欠如が四肢切断や透析に至らしめるのかなぁと。
    透析を保険で賄うようにしたのも保険財政が逼迫した要因でもありますよね。

    +15

    -2

  • 598. 匿名 2022/11/08(火) 15:58:14 

    >>579
    性格に問題ある人多いよね…。正直病気関係ない点でも日常的にワガママでだらしない。時間守らない。

    +5

    -0