ガールズちゃんねる
  • 443. 匿名 2022/11/08(火) 08:00:57 

    >>410
    そこにお約束のように
    「若いのに〜」とか「痩せてるのにね〜」とかの言葉が添えられるよね。
    同じく1型で中年になった今じゃ何とも思わないけど、発症したばかりの思春期、小児の子供からしたら心が痛む事もあっただろうなって思う

    +6

    -0