-
401. 匿名 2022/11/08(火) 03:28:19
>>10
浸透してるなら別にいいの?
アラカンの人達には、ホモとかオカマとかの方がLGBTより浸透してるからそのままでいいの?
そういう問題じゃないでしょ?+10
-9
-
442. 匿名 2022/11/08(火) 07:58:46
>>401
熱射病も変更されたしな
変更はよくあることだし、こだわる意味は別にない
こだわってる理由も曖昧すぎてね+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する