ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2022/11/08(火) 01:54:24 

    >>361
    あー自分の発言すぐ忘れるタイプ?
    あなたが「2型の混合型インスリンは決まった時間に打つ」って断定してたからわざわざ中身の話をして混合型でも食直前に打つ具体例を出してあげたの
    それを私から中身の話をしたのが悪いってとんでもない言いがかりね
    自分の無知さが招いたことでしょ

    やっぱり背景は自分が1型だから過剰に否定したくなったんでしょ
    2型についての知識は薄そうだからそうだと思ったら

    +0

    -2

  • 373. 匿名 2022/11/08(火) 02:05:24 

    >>367
    1型じゃなさそうな人には背景がうんぬんで、1型っぽい人間には2型のことはわからないって?
    都合よく言っているのはそっち
    混合型インスリンには遅速型も入ってるんだから食前には打たないよね
    打ってるとしたら即効型か超即効型
    そして即効型や超即効型を処方されているなら、混合型使わないよね
    無知なのはあなたね
    そして実際にインスリンを使っている人に徹底的に思いやりが無い

    +3

    -1