-
35. 匿名 2022/11/07(月) 22:26:28
Ⅰ型だけ変えれば良いと思う
Ⅱ型はそのまま糖尿病で+83
-22
-
147. 匿名 2022/11/07(月) 22:49:48
>>35
変わる時は一緒に変るだろうね
Ⅱ型の方が圧倒的に罹患者が多いし、何故かしらⅡ型の人はⅠ型もⅡ型も糖尿病であることに変わり無いって言う人多い
発症のメカニズムが全然違うんだけどね+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2022/11/07(月) 22:26:28
+83
-22
147. 匿名 2022/11/07(月) 22:49:48
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する