ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2022/11/07(月) 22:26:28 

    Ⅰ型だけ変えれば良いと思う
    Ⅱ型はそのまま糖尿病で

    +83

    -22

  • 147. 匿名 2022/11/07(月) 22:49:48 

    >>35
    変わる時は一緒に変るだろうね
    Ⅱ型の方が圧倒的に罹患者が多いし、何故かしらⅡ型の人はⅠ型もⅡ型も糖尿病であることに変わり無いって言う人多い
    発症のメカニズムが全然違うんだけどね

    +10

    -3