ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2022/11/08(火) 00:50:32 

    >>322
    食べる直前に超即効型のインスリンを打っているのは、たぶん1型の人だと思う。
    その状況が痛いほどわかるのも同じ1型の人。
    「笑」とか付けて揶揄されたくないから『だから何』って言いたい>>284さんの気持ちすごくわかる。
    普段は周りの人にとっても気持ちよいものではないだろうから隠れてトイレとかでインスリン打っていても状況によっては人前で打たないといけないこともある。
    そういうことを笑って欲しくない。

    +15

    -4

  • 335. 匿名 2022/11/08(火) 01:01:14 

    >>328
    インスリン注射を笑ってるんじゃなくて、自己管理のできてない2型糖尿病がラーメン食べ続けて末期になってインスリン製剤撃たないとダメになってる状況を憐れんでるだけ

    +4

    -4