ガールズちゃんねる
  • 311. 匿名 2022/11/08(火) 00:20:59 

    記事読んできたけどおかしすぎない?
    名前が嫌だってとこはまだ変える変えないは別で気持ちは分かるけど、イメージ払拭するために糖尿病患者という呼び方を変えて糖尿病のある人に呼び方を変えるとか。
    個人でどう呼ぼうが自由だけど、患者という言葉を使わないよう取り組むって本気かよ。

    +2

    -0