ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2022/11/07(月) 22:54:19 

    パニック障害も字面から誤解を受けやすい病名だよね
    パニック=泣き喚いて暴れまわるイメージがあるみたい
    中にはそういう症状の人も居るかも知れないけど、
    実際は過呼吸でうずくまる人が多いと思う

    +11

    -0