-
17. 匿名 2022/11/07(月) 22:24:46
糖尿病でいいじゃん。別に不愉快な病名じゃないと思う。+301
-91
-
153. 匿名 2022/11/07(月) 22:50:46
>>17
当事者が嫌だって人が多いって書いてあるのに、自分が該当してないからって変えなくていいとかわざわざいう人って意地悪だよね。
暇かつ意地悪+77
-10
-
572. 匿名 2022/11/08(火) 15:20:47
>>17
ほら糖尿病ってワガママ病だから。
暴飲暴食運動大嫌い。
透析にまでなって、国の税金食いつぶして文句ばっかりだから+1
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する