-
145. 匿名 2022/11/07(月) 22:49:35
ちゃんと浸透するならいいと思う。子供が大学病院で「発達症」って診断名ついて、今は発達障害ではなく発達症って言うって言われて、学校や発達支援センターの医師に報告したら「発達症?初めて聞きました」って反応ばかり。自閉症スペクトラムとADHDがある発達症だと言われたから、そう伝えたら皆理解してくれるけど、医師に貰った診断書に「発達症」って書かれてるもんだから毎回確認される。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する