-
987. 匿名 2022/11/01(火) 03:38:14
>>983
この辺りに文句言う時点で見栄っ張りな女だなって思う
ホントは奢って欲しいだけでしょと
割り勘はいいなら会計なんてどっちがやっても一緒だしね
+2
-2
-
988. 匿名 2022/11/01(火) 03:40:07
>>987
そうそう。じゃあお前が気を利かしてやってこいやって思うわw+1
-0
-
990. 匿名 2022/11/01(火) 03:44:22
>>987
素直に奢ってくれないことに文句言ってる人の方がまだ好感持てるって言うね
[あ、今日は私が会計してくるね]とか言って自分で会計いけば良いだけの話
実際そのくらいまたには気を利かせたらどうだろうか?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する