-
981. 匿名 2022/11/01(火) 03:22:47
別にその場限りの店員に見栄はりたいとかはないかと
じゃあ半分払って女の子に会計してきて貰えば文句言わないの?
半分出させて会計までやらされたっておこるんじゃないのかね?+2
-0
-
984. 匿名 2022/11/01(火) 03:28:54
>>981
私は別会計がいいけど
男の方が食べるし+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
981. 匿名 2022/11/01(火) 03:22:47
+2
-0
984. 匿名 2022/11/01(火) 03:28:54
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する