-
936. 匿名 2022/11/01(火) 01:11:38
割り勘自体はかまわないのに、まとめて払われるのはモヤモヤするんだね。
じゃあ、どう割り勘するのが正確なんだろう?
個別会計とか?店員さんの目の前で集金してほしいとか?
それこそ、誰に対してのアピールかな?って思ってしまうけど。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
936. 匿名 2022/11/01(火) 01:11:38
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する