-
929. 匿名 2022/11/01(火) 00:59:28
彼氏の性格によると思う。
旦那(大雑把で単純)と付き合ってたときは、テーブルで割り勘分渡すこともあれば、レジで直接出すときもあった。全額払ってくれることが多かったし、その時の気分って感じ。テーブルで請求されても気にならなかった。
元彼(計算高くケチ)は毎回テーブルで請求、なんならお前が多めに出せよって雰囲気だから嫌になって別れた+1
-0
-
949. 匿名 2022/11/01(火) 01:19:21
>>929
わかる!
割り勘してたし、なんなら端数分多くだしてたのに
元カレは5分で食べきっちゃって
私がまだ食べてるのに、お前の分◯○円だから~
て言われた時は流石にイラッとしたし
千円にも満たない金額ぐらいお前がだせや!!て言いそうになった。
出してほしい態度とったことないのに、何だコイツ?て冷めた瞬間だった+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する