ガールズちゃんねる

デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘

1438コメント2022/11/04(金) 19:15

  • 929. 匿名 2022/11/01(火) 00:59:28 

    彼氏の性格によると思う。
    旦那(大雑把で単純)と付き合ってたときは、テーブルで割り勘分渡すこともあれば、レジで直接出すときもあった。全額払ってくれることが多かったし、その時の気分って感じ。テーブルで請求されても気にならなかった。
    元彼(計算高くケチ)は毎回テーブルで請求、なんならお前が多めに出せよって雰囲気だから嫌になって別れた

    +1

    -0

  • 949. 匿名 2022/11/01(火) 01:19:21 

    >>929

    わかる!
    割り勘してたし、なんなら端数分多くだしてたのに

    元カレは5分で食べきっちゃって
    私がまだ食べてるのに、お前の分◯○円だから~
    て言われた時は流石にイラッとしたし
    千円にも満たない金額ぐらいお前がだせや!!て言いそうになった。

    出してほしい態度とったことないのに、何だコイツ?て冷めた瞬間だった

    +4

    -0

関連キーワード