-
901. 匿名 2022/10/31(月) 23:48:20
男→2500円、女→1800円のランチを頼んで、合計4300円
割り勘で2150円
↑この状況で
「2000円 で いいよ」
って言ってくる男にイラッする
なに「150円は奢ってやるよ」感出してんの!?
私が食べたのは1800円のランチなんだよ!
私がお前に200円奢ってやってんだよ!!
ご馳走様くらい言えやボケ!!
って思う
あと、飲み会で女性陣はほとんどお酒飲んでないのに「女の子は3000円 で いいよ」とか
3000円分も飲み食いしてねーよ!!ってなる+28
-2
-
952. 匿名 2022/11/01(火) 01:31:21
>>901
ほんと、そういう男の人いるよね。
計算できないの?て言いたくなる。
わかっていて言っているんだろうけどさ、卑しいよね+8
-1
-
955. 匿名 2022/11/01(火) 01:45:45
>>901
そのランチの状況だったら、別々の会計にしましょう、と言って
店員さんに声かけて、相手が会計する前に1,800円払うw
20代前半の頃、誘われてちゃんとしたレストランに食事に行って
相手が全部オーダーして、ほとんど食べてないのに割り勘だったときはなんだかなぁ~と思った
当然その後は一切会ってないが・・・
+7
-0
-
998. 匿名 2022/11/01(火) 05:35:32
>>901
飲み会でよくそういうことあるよね
そんな飲み食いしてないのに女に偉そうに多く請求してくるパターン
恥ずかしくないのかな+6
-0
-
1068. 匿名 2022/11/01(火) 09:31:39
>>901
頭でそれだけ悪態ついてるなら実際本人に言えよ。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する