-
900. 匿名 2022/10/31(月) 23:47:18
ある時彼氏から、デートのときにガソリン代も出さないしご飯ごちそうしてもお礼もろくに言わないと言われた。
でも週一で私のマンションに泊まり、私が買物して作ったご飯を食べて、私が沸かしたお風呂に入って、私が洗濯した服を着るくせに、お礼を言われたことなんて無い。
ちなみに家でも外でも私の倍は食べていた。
別れて正解だった。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
900. 匿名 2022/10/31(月) 23:47:18
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する