-
893. 匿名 2022/10/31(月) 23:35:01
>>1
ポイントとか貯めてないからそれは私は別に良いけど
⚪⚪円ねーって言われた金額が、自分の飲み食いした金額より多かったら即嫌いになる。
付き合ってる相手に対して数ポイントとか数円でも自分が得しようって感覚キモい。
ちょっと多く出してくれても、数百円とか数千円なら私は嫌。
それなら一円単位で割って欲しい。
ちょっとだけ多めに払って優位になったつもりでいられるのが一番腹立つ。だったら全額払え。
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する