-
875. 匿名 2022/10/31(月) 23:07:25
>>1
自分も大食いなら割り勘でいいけどそうじゃないなら男女で割り勘はそもそもおかしいと思ってる+5
-1
-
881. 匿名 2022/10/31(月) 23:14:31
>>875
余程の酒豪じゃ無い限り、食べる量がそもそも違うもんね+3
-0
-
895. 匿名 2022/10/31(月) 23:42:29
>>875
女性側が毎回デザートやサラダとかサイドメニュー頼んで男性より高い料金にしても
男性は割り勘継続してくれるのかな?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する