-
829. 匿名 2022/10/31(月) 22:04:47
>>802
横だけど
それこそ他の人が書いているように、たとえ給料同じでもお金を出して頑張るのが本命への想いっていうのと同じで、仕事から帰ってきても妻も働いてるんだからできる範囲で家事をしてあげたいっていうのも本命への想いじゃない?
それでも疲れてるから家事させたくないなって言う女の優しさはあるのに、給料同じだから奢ってもらうのは申し訳ないなにはつながらないのが不思議+4
-1
-
834. 匿名 2022/10/31(月) 22:07:45
>>829
家事は女の仕事だから男にさせないのは当たり前。
+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する