-
827. 匿名 2022/10/31(月) 22:04:15
>>807
だからさ
オスは、子供が巣立つまでの十分な餌と安全な住まいを提供するのに、また命をかけてくれた妻へも、守るのが、最低限にして最大の責任なんだわ
女も、生むので命をかけて新しい命に責任をもった
その上で、子育てとか育児とかは、男女一緒に子供が巣立つまでお互いに責任をもってやるじゃんよ
当たり前に平等だろうが
むしろ、子供を生むのに女は命をととられることがあるんだから、世の中で妊娠と出産を超えるような凄いことはないと、私は個人的には考えてる
その上で、女も働きたいなら、そこは夫婦で話し合って、家事育児とかのバランスを二人でとりながらだろうよ
+9
-1
-
856. 匿名 2022/10/31(月) 22:32:23
>>827
本当全くその通りなんだよね。アホは理解できない。
女が出産育児を命がけでやって、その環境を男がまた命がけで守る。
その上で女も働きたいならそこは夫婦で話し合って、いろいろ調整していけばいいこと。+8
-1
-
865. 匿名 2022/10/31(月) 22:46:56
>>827
なんかハッとした。確かに現代では医療進歩して出産時のシボウってあまりイメージできないかもだけど、実際は命がけのものであるからね。産む側は命をかける、ならばそのパートナーは?とな。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する